ツレヅレバチ

傷痕隠して微笑む 君の優しさを知っているよ

ノスタルジア沼

ようこそ。ノスタルジア沼へ。沼の入り口はこちらです。


f:id:yu0x0ys:20180316233352j:plain

 

 

 

 

 

…………皆様、沼ってますか??

 

わたしは 超絶 沼ってます。

 

ジャム魂の円盤が発売されてから、ノスタルジアしか観れないし聴けないし何だか気分までノスタルジックになってきて、脳神経まで侵略されているみたいです。(大袈裟)

 

今は、あいみょんの 愛を伝えたいだとか を聴きながら、脳内で、安田さんをソファに沈ませて、“まじで僕に愛される気あんの?”と云わせています。が、毎回毎回 ないです。って即答してしまう、愛嬌も素っ気もない私には なるほど姉さん の色気が必要ね…と思う今日この頃です。今年のクリスマスプレゼントは 色気 がほしいですってサンタさんにお願いしてみようかな。

 

 

で、ノスタルジア 沼 問題についてですが、(唐突)

 

田中秀典さんの歌詞の世界観が、ほんとに、ほんとうに大すきで。ほろ苦くて苦しくて、でも、ちょっとだけ甘くてキラキラしている歌詞が、たまらなく愛しいです。弟子入りしたい。(かなり本気)

 

歌詞だけで、沼に足を突っ込んだ 田中教の私ですが、何が沼すぎるって、、安田さん、まじ沼じゃないですか????

 

ノスタルジアの安田さんって、なんであんなに苦しそうなんだろう。安田さんの、痛みとか苦しみを直隠しながらも意を決したような表情、自分の中にある想いを絞り出しているかのような 声、動作、全てがとても苦しい。

 

特に、“今日もその続きを歌ってる” のところで、安田さんが被っていた仮面を取るような振りがあって、覆っていた手を退けたときの表情が、死ぬほどすきでした。

 

でも、映像としては残っていないんだよなあ…天使*1になったら仮面は必要なくなったの?安田さんから溢れ出たものだと思うと増して尊いぃ………

 

安田さんしか視界に入らないポンコツなので、未だに、まるちゃん 亮ちゃん たっちょんのノスタルジア沼に入国(沼?)できてないんだけど、安田沼で息継ぎができるようになったら遊びに行きたいです。


ただ、まるちゃんに関しては、初っ端から色気がだだ漏れすぎて、安易に足を踏み入れちゃいけない処だな…とは思っている。

 

苦しいけど、幸せな、沼暮らしにもう少し浸っていよう。そうしよう。

 

 

 

おわりᐠ( ᐛ )ᐟ

*1:JAM LADYはもじゃもじゃ派です。クレイジーな髪型でgrindしてるのがくっっっっそエロい。