ツレヅレバチ

傷痕隠して微笑む 君の優しさを知っているよ

祈りノムコウ

安田さんは、

絶望を嘆くより 希望を謳う、人だと思う。

最近は、それがとても顕著に現れている、とも思う。

 

今の安田さんは、昔の安田さんと

ちょっと違うなあと思う次第です。

(皆々様 同じことを思っていると思いますが)

 

もちろん、GR8ESTもマニアックも

体調は万全ではなかっただろうし、

 

今までと違うのは当たり前なのかもしれないけれど、

なんか、何か、違うんだよなあ。

 

レンジャーとかボク。を読んで、

何かを悟ったんだろうなあと思っていたのだけど、

自分の中で納得できなくて、ずっと消化不良。胃もたれ

 

でも、GR8ESTのメイキングをみて、

安田さんは、祈っているのか、と思った。

 

自分のすきな人が苦しんでいるのに、

こんなことを思うのはおかしいけれど、

ああ…綺麗だな、って。

 

何かを悟り、何かを祈る

その姿は儚くて、でも凛としてて、強くて、とても美しかった。

 

安田さんが味わった、痛みや苦しみ、感覚の全てを

わたしは体感することはできないし、

 

安田さんの祈りの向こう側は

わたしには見えないけれど、

絶望ではなく、希望の祈りであってほしい。

(本当に祈っているかどうかはわかりません。わたしの中の安田さんは祈っているというだけです)

 

前の安田さんに戻って、とは微塵も思わないけれど、

安田章大安田章大であることに固執しすぎないようにね、とは思う。

 

他人があなたについて考え、

語ることなど忘れること。

 

自分について、あなた自身がどう感じるかだけを考え、

一番いいと思う道を歩き続けよう。

 

どんな髪型だって、

ピアス増やして拡張したって、

 

ワタシは、ふにゃへにゃ~~~~って笑うキミが大すきです。

やすくんがやすくんを生き抜けられますよーにっ⋆꙳

 

 

 

おわりᐠ( ᐛ )ᐟ

////BGM////   TWILIGHT / FILTER