ツレヅレバチ

傷痕隠して微笑む 君の優しさを知っているよ

思いたったら即行動!

が201∞年の目標です。なんだかんだでもう3月♡←

 

はじめまして! ゆ も と申します⌄̈⃝✧*。

 

と、いうことで!!(?)

 

関ジャニ∞「ジャム」に収録されている、JAM LADYの考察を吐き出したいがためにブログをはじめました。(冷やし中華はじめました風)

 

そして!!!!

本日は!

ジャム魂 円盤 発売日!!!!!!!

 

時間差ありすぎじゃね?!!、、、というご意見は真摯に受け止めます。

 

あ、そーいえば……って思った方のためです。(いいわけこわけ)

 

アナログ人間なのでブログのブも理解しておりませんが、これを機に想いの丈を綴れたらなーっと思っております\ ♪♪ /

 

ではでは、よろしくお願いしますす!( ´ ▽ ` )